日記

--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.08 クンカ
構図が中途半端過ぎる
くんか

■宣伝
日本一ソフトウェア
「魔界戦記ディスガイア4」にてゲストイラストを描かせて頂きました。


最近見ているアニメ

それ町
 全体的に声が好き。つい先日原作を読みました。とても良かった。
パンスト
 安心して楽しめるアニメ。主役二人ではパンティの方が好き。
イカ娘
 すごくかわいい。
俺妹
 思ったより普通の内容。今のところ9話が一番良かった。人物は沙織さんが一番好き。


MHP3が凄く売れてますが
無印を発売当日に買って遊んでた時はここまで売れるシリーズになるとは思わなかった。
モンハンは時間を持っていかれるのでFの新モンスターが追加される直前くらいに辞めて以来触れてないんですが
こうも周りが遊んでるとまたやりたくなったりします。
自分のモンハン歴でおそらく一番頑張ったのは、モンハンGの黒4本(黒ディア2体)の片手剣ソロ達成の頃なんですが
Gの片手剣は野良のG級クエに持っていくだけで「弱武器使ってる俺カッコイイ」という厨房になれる良調整でした。

ランス無いんですか^^
フレに呼ばれたので移動しますね^^

2010.11.06 宣伝
男クラ
小城昇 (著) 徳間文庫
名門桜樹学園 男クラ!発売中
よろしくおねがいします

面白いアニメがいくつか始まってて面白いです
2010.09.28 宣伝
アスキーメディアワークス
週間アスキー週アスPLUSの週アスストアへようこそでイラスト描いてます。

徳間書店
徳間文庫 「名門桜樹学園 男クラ!」(著:小城昇) の挿絵描きました。

小学館
ガガガ文庫 「スーパーロボッ娘 鉄刃23」(著:舞阪 洸) の挿絵描きました。

2010.09.07 あばばばばばばばば
鬼畜眼鏡。けいおんで一番好き
のどか>むぎ>憂>その他
のどか
背景無し

いまだかつて無いほど放置してた。忙しくても放置するのは良くないですね

みつどもえが好き過ぎて困る
吉岡さんの節操の無いおっぱいが好きなんですが、アニメのは小さ過ぎていかんですね
全体的に声はイメージと合ってて好き。ふたばの声が良い。たまに声が低くなるのが良い

数日前スーパーに行った時、良さそうなスイカが有ったので
レジに行く直前にカゴに入れようと他を一通り済ませてから再びスイカのところへ行ったら
直前でどこぞのおばあちゃんが何の迷いも無くピンポイントでそのスイカをかっさらって行った
おばあちゃんマジ鬼畜


■エンターブレイン
Quarterly pixiv vol.02イラスト1点描かせていただきました
2010.07.03 放置し過ぎ
さくら
さくら
さくらのスカートの下をスパッツじゃなくブルマにしたのは英断だと思います

それなりに忙しくて一月以上放置してしまった訳ですが、広告とか出るんですね

■コアマガジン
コミックメガストアH8月号にピンナップ1点描かせていただきました。
2009.08.05 おちん
最近体調が悪い
ちいちゃんは見た

更新止まり過ぎですね
しかしなんだこれ

あずまんがの2年生を買いに行って知ったんですが
バスタードって終わってたんですね
背徳の掟編が終わっただけでした(^ω^;

梅雨長過ぎる

ヘッドフォン少女画報 にイラスト1点描かせていただきました
2009.05.10 褌
ふんどし
ブレイドクロニクル
100人のブレイドクロニクルにイラスト1点描かせていただきました。


潤が女の子だったなんて・・・
2009.03.05 宣伝
sam
サミー株式会社 「快盗天使ツインエンジェル2」のイラスト1点描かせて頂きました
2008.08.10 宣伝
PS3ソフト「侍道3」のブログ「サムライ瓦版」にイラスト1点描かせていただきました。


夏コミ
8月17日 東 M - 33b  「神葉烏龍茶」様の超能力本にモノクロイラスト2点描かせていただきました。
2008.06.11 宣伝
カペラ上

7月放送開始 のアニメ 「鉄腕バーディー DECODE」 のニュータイプ7月号掲載の版権イラストの原画を描かせていただきました。

絵は色々間違ってるかもしれませんが本編に登場するキャラ
(イメージ映像です)
