日記

--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.14 リーレけっこn(ry
リーレ

緑の巨人伝
無理にリメイクするよりは新作をやって欲しい人間なので見るモチベーションは去年より有りました
細かいことは置いておいて
子供を飽きさせない目的で入れた様な演出が少し多く感じられました
劇場の子供たちは結構笑ってました
ドラえもんが全然道具を使わない展開のせいかもしれませんが

ドラえもんが空気過ぎて道具も出てこなくていつものわくわく感が有りませんでした
ドラえもんが道具使ってインチキしないのはドラえもんとして色々勿体無いと思います
爽快感や楽しさの少なさはシリーズ屈指だと思います
ドラえもん「全部みてたよっよっよっよ(^ω^ ≡ ^ω^)」

ドラえもん見に行った人間としては少しがっかりしましたが(なんという子供)
何とか楽しく見ることは出来ました。よかった
劇場の子供達の反応は良かったと思います

終盤はムスカのセリフが脳内で何度も再生されて真面目なシーンが大変な事になってました
素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?

女の子が皆可愛かった
Secret

TrackBackURL
→http://gbot.blog109.fc2.com/tb.php/75-b298f0f2
