日記

--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.29 今日の電脳コイル
今日の電脳コイルは色々表に出てきました

イサコ様は良い子過ぎていろいろかわいそうですね
勇子は根が優しくて
優子は芯が強く割と勇敢
な感じ

俺きめぇ

一年前の鍵穴でカンナは巻き込まれたんだろうけど
オバちゃん(17)にとってカンナ(11)は「死んだ子」では無く「死んだ女」でしたwwwwww

カンナとハラケンがケンカしたとき
ハラケンはオバちゃんとカンナの板挟みだったねこれは
ハラケンはともかくカンナカワイソス

今度はオバちゃんが出すぎたためにヤサコがカワイソスになる予定だったけど
代わりに京子が犠牲になって結果ヤサコカワイソスになった

メガネ利権の渦に巻き込まれる良い子のイサコ様が可哀想過ぎる
猫目が善人である事に期待したい
シャアがアムロに勝つくらい可能性低いと思うけど

これはもうヤサコに救ってもらうしかない
ヤサコ最強
Secret

TrackBackURL
→http://gbot.blog109.fc2.com/tb.php/40-6038d792
