日記

--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.08 クンカ
構図が中途半端過ぎる
くんか

■宣伝
日本一ソフトウェア
「魔界戦記ディスガイア4」にてゲストイラストを描かせて頂きました。


最近見ているアニメ

それ町
 全体的に声が好き。つい先日原作を読みました。とても良かった。
パンスト
 安心して楽しめるアニメ。主役二人ではパンティの方が好き。
イカ娘
 すごくかわいい。
俺妹
 思ったより普通の内容。今のところ9話が一番良かった。人物は沙織さんが一番好き。


MHP3が凄く売れてますが
無印を発売当日に買って遊んでた時はここまで売れるシリーズになるとは思わなかった。
モンハンは時間を持っていかれるのでFの新モンスターが追加される直前くらいに辞めて以来触れてないんですが
こうも周りが遊んでるとまたやりたくなったりします。
自分のモンハン歴でおそらく一番頑張ったのは、モンハンGの黒4本(黒ディア2体)の片手剣ソロ達成の頃なんですが
Gの片手剣は野良のG級クエに持っていくだけで「弱武器使ってる俺カッコイイ」という厨房になれる良調整でした。

ランス無いんですか^^
フレに呼ばれたので移動しますね^^

Secret

