日記

2010.09.07 あばばばばばばばば
鬼畜眼鏡。けいおんで一番好き
のどか>むぎ>憂>その他
のどか
背景無し

いまだかつて無いほど放置してた。忙しくても放置するのは良くないですね

みつどもえが好き過ぎて困る
吉岡さんの節操の無いおっぱいが好きなんですが、アニメのは小さ過ぎていかんですね
全体的に声はイメージと合ってて好き。ふたばの声が良い。たまに声が低くなるのが良い

数日前スーパーに行った時、良さそうなスイカが有ったので
レジに行く直前にカゴに入れようと他を一通り済ませてから再びスイカのところへ行ったら
直前でどこぞのおばあちゃんが何の迷いも無くピンポイントでそのスイカをかっさらって行った
おばあちゃんマジ鬼畜


■エンターブレイン
Quarterly pixiv vol.02イラスト1点描かせていただきました
Secret