日記

--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.26 急いでる様な
おっぱい
おっぱい急ぐ
追われてる様なそんな感じ。作業とか色々滞ってて頭の中が気持ち悪い
寒いですね。今日は寒かった。暖かくないと困ります


アニメが色々始まってて全部カバー出来ない
夏のあらしは雰囲気が好き。潤の叫び声が良い

シャングリラは白い髪が多かった。偉い人に多い。美邦の髪は黒がよかった
主人公が目立たない。そういう話なんですかね

いつ何のアニメやってるかすぐ分からなくなります
Secret

