日記

--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.13 最近
この国に対して諦めの念を持つようになってきた
色々ごたごたしている内に10月になっていた。
コッポラ水鉄砲c
こっぽら

このあいだ12年使ったマウスが寿命を迎えた。(配線が切れた)マイクロソフトのマウス買ってきたらボタンが緩過ぎて使いにくかった。
昨日バックアップ用のPCのメモリが死んだ。

auの携帯で古い機種が周波数の関係で使えなくなるというやつで
夏前から不自然なまでしきりに機種変更を促す冊子が届いたり電話かかってきたりで鬱陶しかったんですが(使えなくなるのは2012年7月)
iPhone出す事と関係有ったんでしょうかね。
日頃から携帯可能な小さいデジカメを買おうかと考えてたんですが、iPhone有ると買わなくて済みそうです。

少し前、近所のショッピングモールの眼鏡屋でブランドのサングラスが半額とか色々安くなっていて
置いてあるものはアクティブな感じのものが多かった
で、色々見ていたらオークリーのものは全て対象外だった。あまり割引の意味が無かった。
