日記

2009.08.29 アダムス
電気を流すの
拷問マニア
アダムスファミリーのDVD買おうと思ってネット見てたらやたら値上がりしてたのでやめました
最近テレビでやらなくなって寂しいんですが、権利の関係がどうとか聞いたことが
DVD再販してくれー
2009.08.24 wii
わかり難いけどちぃちゃんの布団の中
布団ちぃ
大神のためにWiiを買おうと思ったんですがモンハン買ってしまいそうなのでまだ検討中
360のMVC2もちょっとやりたいです

劇場版ディケイド観に行きたい
2009.08.19 実写版ドラゴンボールをみた
時間の無駄とかそういう次元じゃなかった
2009.08.12 夏休み
こんなのばっか
旅行に行きたい
相変わらず天気は不安定ですがどこか遊びに行きたい
夏休み中で街が賑やかな感じ

C76三日目 サークル「神葉烏龍茶」 様の本にシンシア絵2点描かせていただきました
2009.08.05 おちん
最近体調が悪い
ちいちゃんは見た

更新止まり過ぎですね
しかしなんだこれ

あずまんがの2年生を買いに行って知ったんですが
バスタードって終わってたんですね
背徳の掟編が終わっただけでした(^ω^;

梅雨長過ぎる

ヘッドフォン少女画報 にイラスト1点描かせていただきました