日記

2009.05.28 うっへっへ
まつり

たまには茉莉ちゃんもいいよね(^q^

なんか版権絵ばっかり
2009.05.23 ゆ・う・わ・く・の あーまいーわーなー
潤
今期のアニメの中で夏のあらしはかなり好きな方なんですが
これは多分アニメとかそういうのを観ることに疲れてるんですね
今のところマジンガーと夏のあらしだけは全部リアルタイムで観てます

DVD買ってきたダイアリー・オブ・ザ・デッドが予想以上に面白かった
やはりロメロ監督は良いですね。映画館に観に行けば良かった
2009.05.19 あああああ
あまりに上手く行かなくてずっと途中で放置してた絵
シャングリ

絵と全く関係有りませんがアニメの良いところは割と害が少ないところに有るんじゃないかと思います
キチガイの持論ですが
2009.05.10 褌
ふんどし
ブレイドクロニクル
100人のブレイドクロニクルにイラスト1点描かせていただきました。


潤が女の子だったなんて・・・