日記

--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.23 ゲーム
ブッチ

ブッチさん

絵と関係有りませんがスパロボZの登場作品に好きな富野作品が多くて気になってます
2008.04.19 ちくしょう・・・
ちくしょおおおおお

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {


絵と関係有りませんが
大神をやってみたいけど最近ゲームをあまりやらなくなってきたので
ゲームに時間使うのがちょっと怖いです
2008.04.18 脳が停止気味
何をしているのか決めてない絵
!

漫画っぽくしてみました
2

4月もいつのまにか半分終わってしまってますが
最近時間経つの早くて色々焦ります
気がついたら1年終わってそうで恐ろしいです
2008.04.17 無題
靴下

何も考えずにただ描いてみる
普段考えてるかと言うと微妙ですが
2008.04.09 アニメ新番組
色塗るのマンドイ
こなた線

こなた


アニメ色々始まりました
日曜の夕方放送のエロアニメの主人公は相変わらずかっこいい
2008.04.02 鬼太郎
ティウン

ティウン線


墓場鬼太郎が終わってしまいました
今期で一番好きでした
_____      ___
あの世五輪|     |チケット|
. ̄.|| ̄ ̄ ̄        ┗(^o^ )┓三
   ||            ┏┗   三

狼と香辛料は2期とかやって欲しいです
