日記

2007.07.31 ガンダム
G

一番好きなのが初代で次がG
2007.07.29 モンハン
上位クシャ7回やって宝玉0で俺涙目
これはもう間違いなくミラバスター・・・(^o^)
襲撃の時間帯限定ちょっとキツイですね
2007.07.28 ロミオの青い空
ビアンカ

アルフレドには死んで欲しく無いんですが
アルフレドが死んでこその話なのが辛い
最期ロミオはビアンカと結婚する訳ですが
あの展開で結婚されるとなんか違和感有る
妙なところで原作通りになってますね
ロミオわざわざ結婚するなよう


ビアンカ萌える

ビアンカ>越えられない壁>アンジェレッタの母>アンジェレッタ
2007.07.26 モンハン
トトス亜種に装填数UPガオレンスフィアで参加したら
ソニックボウに地雷扱いされました
2007.07.26 ついてないらしい
妹アンドロイド

初期のドクタースランプエロい
2007.07.23
バス停

そろそろ梅雨明けですかね
今日は録画してた電脳コイルをみるぞっと
ぐへへへへ
2007.07.20
今日はゲームをしないっ!!!!111
2007.07.19 ゲームしすぎ
ザザイー


ようやくラッキーピッケルが☆3になりました
2007.07.14 良い子
イサコ

今日の電脳コイルはホッとする内容でした
イサコ様は良い子で安心しました
2007.07.14 襲撃
即死クエは勘弁してよカプンコ
古流は耐久力を上げるとただダルイので
超絶の様な有効武器が無くなるバランスにするだけでも良いですね
今有る下位テオですらデスヴェノムハンマーソロで40分くらいかかったり

求人区は当然カオス

上位クシャの耐久力が知りたいですね
パーティー次第では下手に戦うより
大剣4人で着地に溜め3狙いで他はチキンでやったりするほうが安定するんじゃないかと思えるから困る
どんなに少なく見積もっても頭に溜めで一人150
当たらないのも有ったりするだろうからだいたい1回400+ダウンボーナスが有るか無いか
10回着地すれば5000は行くなうん

雑魚が居なければ


俺必死過ぎ
2007.07.11 何やってんだ俺
上竜骨が欲しいよママン
2007.07.03 俺\(^o^)/オワタ
廃人

今回は控えめにやろうと決めてたのにこの有様
なんという意志の弱さ
/(^o^)\