日記

--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.28
モンハンは
ご理解とご協力オンラインになりました
明日はさらなるカオスですよ。ブヒヒヒヒヒ
2007.06.27 フミエタンは守銭奴カワイイ
フミエ

これ面白いですね
2007.06.25 フミエたんはババァカワイイ



昨晩ゴキブリが出たのでエアガンで撃ったら後始末が
2007.06.24 ああああああああああああああああああああ


うんこ!うんこ!
2007.06.23 やりまくる
忙しくなるほど何か他の事がしたくなるというのはどういう事なんでしょうかね
やりたい事が山のように有るんですが、今日は電脳コイルの日
おまけに月曜からモンハン

\(^o^)/・・・
2007.06.22 ログインオンライン



  (*´∀`) バッフォーン 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) デン
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     / ログイン出来ません


昨日の俺
モンハンが大変そうですが、微妙に忙しくなってきたのでこっそり喜んどきます
2007.06.21 MHFオープンβ
isako.jpg

今日から始まりますね
______
|←MHF |
. ̄.|| ̄  人生オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
