日記

--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.25 Friさよなライオンend
325滅亡イベントフラグ回避書き込み
2009.08.19 実写版ドラゴンボールをみた
時間の無駄とかそういう次元じゃなかった
2007.10.31 完全に沈黙
マシンが火を噴いた
2007.10.01 モンハンF
どんなに良い素材も腐ったら終わりですね
残念ですね
無印以来の信者ですが
ようやく引退出来るよパトラッシュ
ウッヒョー
2007.09.29 今日の電脳コイル
今日の電脳コイルは色々表に出てきました

イサコ様は良い子過ぎていろいろかわいそうですね
勇子は根が優しくて
優子は芯が強く割と勇敢
な感じ

俺きめぇ

一年前の鍵穴でカンナは巻き込まれたんだろうけど
オバちゃん(17)にとってカンナ(11)は「死んだ子」では無く「死んだ女」でしたwwwwww

カンナとハラケンがケンカしたとき
ハラケンはオバちゃんとカンナの板挟みだったねこれは
ハラケンはともかくカンナカワイソス

今度はオバちゃんが出すぎたためにヤサコがカワイソスになる予定だったけど
代わりに京子が犠牲になって結果ヤサコカワイソスになった

メガネ利権の渦に巻き込まれる良い子のイサコ様が可哀想過ぎる
猫目が善人である事に期待したい
シャアがアムロに勝つくらい可能性低いと思うけど

これはもうヤサコに救ってもらうしかない
ヤサコ最強
2007.07.29 モンハン
上位クシャ7回やって宝玉0で俺涙目
これはもう間違いなくミラバスター・・・(^o^)
襲撃の時間帯限定ちょっとキツイですね
2007.07.26 モンハン
トトス亜種に装填数UPガオレンスフィアで参加したら
ソニックボウに地雷扱いされました
2007.07.20
今日はゲームをしないっ!!!!111
2007.07.14 襲撃
即死クエは勘弁してよカプンコ
古流は耐久力を上げるとただダルイので
超絶の様な有効武器が無くなるバランスにするだけでも良いですね
今有る下位テオですらデスヴェノムハンマーソロで40分くらいかかったり

求人区は当然カオス

上位クシャの耐久力が知りたいですね
パーティー次第では下手に戦うより
大剣4人で着地に溜め3狙いで他はチキンでやったりするほうが安定するんじゃないかと思えるから困る
どんなに少なく見積もっても頭に溜めで一人150
当たらないのも有ったりするだろうからだいたい1回400+ダウンボーナスが有るか無いか
10回着地すれば5000は行くなうん

雑魚が居なければ


俺必死過ぎ
2007.07.11 何やってんだ俺
上竜骨が欲しいよママン
