日記

--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.30 仕事絵
下の記事の 「わグルま!」のCDジャケット用に描かせていただいたイラスト。
元のキャラクターデザインは全て他の方がデザインされたものです。

ヴァーチェ
スローネ
ヨウコ
メリジム

小さめの絵であることを考えると線と色のバランスをもう少し考えるべきだったかもしれない
2013.03.03 告知だけ
2013.01.05 2013
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
サントリーさん

サントリーを擬人化したサントリーさん
描きかけで置いていたものがお正月絵に使えそうなので完成させてみました。


■ゲームポット
わグルま!で追加キャラとか描かせて頂きました
2012.11.01
ジャイアニズムvol4用に描かせて頂いたエトナ
今見るとなんでこんな構図にしたんだろうかと思う
エトナb

急に寒くなったので秋ものの服とか買わずに済んだ。

マイコプラズマ肺炎が流行って8割が子供とかアレ過ぎる。
2012.10.08 告知
かなり前に仕事で描いた絵
マウス
信奈2期無いんだろうか



エンターブレイン
ジャイアニズム Vol.4で日本一ソフトウェア20周年のお祝いイラスト描かせて頂きました
2012.08.30 とてもいやらしい
長門
とてもいやらしい

プロメテウス観たい
2012.08.18 映画
ながと
いやらしい

アベンジャーズ
サービスに富んでいて素晴らしかった
2012.08.11 英国ドラマ
ドクターフー
ドクターフー
日本でもシーズン4以降を放送して欲しい
2012.08.03 濁りを抱えて
告知
濁り

C82 3日目東ネ-48b 神葉烏龍茶 さんにイラスト1点寄稿しました
アスキーメディアワークス電撃G'sマガジンにイラスト1点描かせて頂きました

信奈ちゃん柴田ちゃんかわいい
2012.06.15 告知
格ゲー少女
濁りラフ2


スタジオワンダーエフェクト
GREE 女子メカのキャライラストいくつか描いてます

ゲームポット
わグルま!の新規キャラ一人分イラスト描きました


